*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

10月イベント【祭】のフライヤー

が、届きました。

ロゴはこんな感じです。
祭

まさか、こんなに早く、
フライヤーと前売チケットを郵送して貰えるとは思っていなかったので、
(そして、これを出演者全員に送っていらっしゃると想像するだけで)
沸々とまた自分も頑張らねば、と思えてきました。


しかし、このイベントのフライヤー(告知チラシの事です)、
デカイ。(笑)

全日程・全出演者の情報が載っているので、
興味ある方は何度でも足を運ぶのに便利、という事だろうか(違うと思う)

ぽつぽつ、出演者の中には以前共演させて貰った人や、見た事のある名前が。
そして何と、同じ事務所のギター弾き語り、野口鉄平君の名を発見しました!

19日(火)の恵比寿天窓switchに出演するそうなので、
興味のある方、一緒に行きましょう♪

……と、今気付きましたが(気付いた事に感動)
19日は自分のライブがあるのでした……(@LOOP代官山)
あぁ、残念。


そんな感じで、デカイフライヤー
祭 告知紙
B4サイズ?
10月1日から30日まで、圧巻のスケジュールです。

7th FLOORさんの前売チケットは、反して可愛い。
このイベント、前売と当日で¥1,000も差がありますので、
行こうかなぁと考慮して頂ける方は、当然ですが前売をオススメ致します。


という訳で、
来週の14日の天窓.comfortにて、前売券を先行販売します!
同時に、10/19@LOOP代官山のライブの前売予約も開始したいと思います。

Websiteの方でも、後日たそがれさんに準備を整えて頂き、
前売予約が出来るようにしたいと思います。

フライヤーが欲しい、という方も気軽に一声掛けてください。
和テイスト(江戸文字)に見事にハマっている矢武の名前を是非発見して、
ニヤリとして頂きたいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。