*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記


このページのトップへ

*7/5 Live決定しました

     Star Pine's Cafe


先週の月曜は、久し振りに吉祥寺のスターパインズカフェに行きました。
このライブハウスの思い出は、ヴァイオリニストのツルノリヒロさんの超満員ライブや、
スウェーデンの伝統音楽をアグレッシブに演奏するフィドルグループ・Väsenの来日ライブ(こちらも超満員)などなど、
今、気付きましたが弦楽器のライブでしか足を運んでいないですね(笑)

家から近いライブハウスの一つなのですが、
昨今、私の周りで吉祥寺でライブをする人とあまり縁が無かったので、
(あってもこちらの都合がつかなかったり)
距離が近いというだけで、こんなにも気分が違うものかと(気楽)、
思いながらライブまでの時間過ごしていました。

反して、出演者の方が長野からいらっしゃるという……(苦笑)
ふかせさん、Vielen Dank!
ようやく、スターパインズのピアノをじっくり聴けました。


私は客として行っていた時、いつか此処でやれたらなぁ、と思っていたけれど、
それは全然先の事だと思っていました。
恵比寿の.switchや渋谷の7th Floorもそんな風に思っていて、自分からはアクションを起こさなかった。

気付けば、.switchも7thも通い慣れた場所に変わって、スタッフの方にもよくして頂いています。

登る前から山の高さを決めてしまうのはよくない、
その癖があるので言い聞かせないと。


……一番大切なのは、場所以上に内容なのですが(苦笑)


★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★


さてさて、大事なお知らせです。

2012/ 7/ 5(Thu)@Bogaloo(代々木)

"chill factor" presents 『Forest』

19:00/19:30 Open/Start

◆【出演】野口鉄平/ 水口満美 / 矢武久実
◆【前売】¥1,800 + 1 Drink
◆【当日】¥2,300 + 1 Drink


chillout recordsのアーティストから成る、chill factorが今夏より始動致します。
出演者は基本的に自身の曲を演奏しますが、
通常の対バンライブとは異なった出演形式になりますので、
開始時間に間に合うようにいらっしゃる事をお勧め致します。

既に次回のイベントが決定しており、今回のライブにご来場された方には、
次回イベントの割引券をご用意しております。
詳細は、こちらで随時更新するとともに、裏話などDiary【森ノ中ノ燈台小屋カラ】にて、
気が向いた矢武久実が更新致します。

ご予約は
こちらから。

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★


という、黄昏さん(久し振りで分からない方も多いと思いますが、影の支配人)に更新して頂いたHPの告知文をそのまま引用してきましたが、
私は気が向いたら、裏話を書かなくてはいけない、と。

そんな空模様の如き心持ちで、この場所に居る訳ではないのですが、
まぁ、近からず遠からず。
頑張ります(笑)

というか、もう既にこのプロジェクトに関係する作業が私の中でも大きくなってきているので、
話題は必至ですね。
既にセットリスト(曲目)が決まっています、とか。(!)
新旧入り混じりの曲と、実験的なライブ形式、
今から準備する事も沢山あり(私も主催者の一人なので)
わたわたしていますが、
どんなものになるのか、自分でも観てみたい気持ちがあります。


そんな感じで、あと1ヶ月、
「気が向いたら」
裏話を書いていきたいと思います。

それに限らず、最近は頻繁更新の実験中なので、
6月はこちらも頻繁に(希望)

暑くなる前に助走します。

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

