*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

*11/11(Sun) ふかせさん ビュッフェライブ*

        Hitohiro Fukase


いつも長野に呼んで下さる、ふかせひとひろさん。
私のライブに来て下さった方は、
ふかせさんのステージを御覧になっている方も多いと思います。

ふかせさんと初めて共演させて頂いたのが、
2年前に1ヶ月間行われた、『祭』というイベントの、
会場は渋谷の7th FLOORでした。

それから私も色んなカタチで本当にお世話になっていますが、
長野県にとどまらず、他方で活躍の場をどんどん広げていて、
私も力を貰っています。

最近はテレビやラジオのお仕事でも忙しそうですが、
そんなふかせさん、
久し振りに渋谷の7th FLOORでランチライブに出演されます*

今回は、ただのランチライブではなさそうですよ……

以下、本日ラジオ出演で奈良にいらっしゃる(!)ふかせさんよりメッセージを頂きましたので、
ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/11(日)に渋谷7th floorにて2マンライブをします!

今回、ピアノ弾き語りをしてきた中で1番気合を入れて準備をしていて、ライブはもちろん、イベントとしても一体感のあるものにしたいと日々考えながら支度しています。

お友達と一緒にぜひ聴きにきていただけたらと思いメールいたしました。

以下ライブ詳細になります。
お忙しい中とは存じますが、どうぞよろしくお願いします!

♪ビュッフェ形式のランチライブのお誘い♪

11月11日(日)
「黄昏部 vol.4」
~ 深瀬人寛×暮部拓哉 2マンライブ~
@shibuya7thFLOOR
開場12:00 開演12:30
前売3000円 当日3500円
共に1ドリンク、ビュッフェ付

出演
*暮部拓哉
http://kurebetakuya.com/

*深瀬人寛
http://www.fukasehitohiro.com/

予約
・お店電話受付10/11~
shibuya 7thFloor
03-3462-4466
( 受付時間15:00~20:00)

・各アーティストHP等
mail
fukase@fukasehitohiro.com

整理番号は特にありません。 ご入場順となります。

今回は出演50分の特別版になりました!!!

どうぞよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という訳で、ビュッフェです!
つまり、食べ放題に音楽が付いてくるという(優先順位が逆では……)

この間の空色マルシェもそうですが、
ふかせさんとおいしいごはんには縁がありそうですね(笑)


矢武としては、今年は7th FLOORさんには出演というカタチでお邪魔は出来ませんでしたが、
実は夏にPV撮影でお世話になったので(とこっそり初めて口外してみます)、
そのお礼も含めて、私も来週の日曜は遊びに行こうと思っています。

会場で花より団子的にうろつくアヤシイくまがいたら、
気軽に声を掛けてください(笑)

ではでは、告知にて失礼しました!


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆10/22(Sun・昼)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)
『旅する音楽の午餐会』
【出演】フルハシユミコ・竹内理恵・竹内武 / 深瀬人寛(from 長野) /矢武久実

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (105)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム