*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記


このページのトップへ

明日は天窓.comfortにて*CD付きライブ

    IMG_20140621_114344neu.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。
追い立てられるように此処に来たのは、明日のライブの詳細を書いていなかったため。
とはいえ、今朝は早起きしてドイツvsブラジルの不思議な歴史的な試合をしっかり観てしまいました(苦笑)

台風の心配もありましたが、明日は何とか持ちこたえてくれそうですね。
7月はライブが2つ。
その両方で共演の相原邦弘さんとはそれぞれちょっとした企画を用意しています。

明日の天窓は、お互いのカヴァーを。
私がやる相原さんの曲は、去年のレコ発でやった曲のリベンジ(笑)
グランドピアノだとまた雰囲気が変わるので、気合を入れてお届けします。
相原さんは私のどの曲をやってくれるのか、どうぞお楽しみに*


★*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*★
2014/07/10(Thu)@四谷天窓.comfort(高田馬場)

『.comfort presents -風鈴草の音-』

◆18:30 / 19:00 Open / Start
◆【出演】羽井一彰 / 相原邦弘 / 富山優子 / 矢武久実(21:00~)
◆【前売・当日共】¥2,000 (+1Drink)

*前日迄にご予約頂いた方に、ピアノ曲CDを配布予定です。

◆四谷天窓.comfort
〒169-0075 新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F
TEL/FAX 03-5338-7173


★*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*★


そして、上の告知文の赤字にご注目。


去年の春に決行した、ピアノ曲CDプレゼントの第2弾をひっそりお届けします。
出来るペースを考えると、年に一度の感謝を込めて、というカタチになりそうです。
因みに去年のものはこんな感じ。↓

IMG_20130501_053946.jpg


今年も4曲収録で、すべてオリジナル、未発表、非売品です。
実は去年のこのCDは自分でも珍しく、移動中などに時々聴いてしまう割と気に入って出来たもので、
その日のライブに来てくれた方だけに、
というのが自分でも惜しいかなとも思っていたものでした。

とはいえ、タイトルを『Preludes(前奏曲・小曲)』としているように、
完全に完成させたものではない(曲としてだったり、録音としてだったり)ので、
プレゼント、というカタチでその均衡を保っているんだと思います。

明日の天窓ライブは先月急遽決まったもので、
自分のタイミングと迷いましたが、
天窓スタッフさんが、去年の春以来の相原さん対バンを組んで下さったので、
誘惑に負けて(笑)出演させて頂く事にしました。


告知が浅いこともあり、
今回のCDプレゼントは、7/26(土)の日吉Napでも行いたいと思います。
前日までにご予約をお願いしているのは、こちらの準備の都合ですが、
当日急遽来て頂いた方にもお渡し出来るように、余裕は持っていくつもりです。

今回は久し振りに初心に帰った曲も収録しました。
CD化という意味では未発表ですが、ライブでは何度か聴いて頂いているものです。
同時に本当に最近作ったというか降りてきた曲も生々しく収録。
この潔さなのか拘らなくなった拘りなのか(笑)感想など頂けたら嬉しいので、
是非、7月のライブ、ご来場ください*


因みに、7/26(土)@日吉Napでは、相原さんとがっつりセッションする予定なので(笑)
こちらもどうぞお楽しみに。



このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

