*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記


このページのトップへ

明日のライブ@GRAPESにて、レコ発情報解禁

      IMG_20160609_214024neu.jpg



前回、この春の事を書こうと予告したのは、
予告しなければ書けないだろう情報量や、
いくつかの感情があったからなのですが、
案の定というか、数回に分けてやっと半分ほど書けたところで明日のライブが迫っていました。(非道)


ライブがない間に、久し振りに告知とは関係のない私的な事を書きたいと思っていたのに
タイミングを逃すと旬も熱も落ちてしまって、
ホンマツテントウ虫です。(by humbert humbert)


それよりも今は明日のライブです。
fbにちょっとフライング告知をしてしまったのですが、
レコ発ライブ、ようやく決定しました!
明日のライブにて、日程・詳細を発表します。
(私信:関係者さま方も明日の夜以降~是非告知をお願いいたします)


3枚目のCDですが、
自分で企画しレコ発ライブをやるのは初めてで、
あんなにも共同企画をやってきたのに、
自主企画となると本当に全部自分次第なのだという事に、
じわじわとようやく覚悟を決めつつあります。


加えて、今回のCDは初めて総セルフプロデュース、いわば「全部俺」(笑)
満足のいく出来になるかは、今も不安の方が大きく、
(つまりまだまだ制作途上)
色々な勉強不足に苛まれつつ、
もう歴然とした公開締切日が出来たので、
どんな状態であれ、その日を皆様と過ごせることを楽しみにしようと思います。



明日のライブは、久々の『深々』シリーズ。
映像の新作と朗読短編を現在も追い込まれ制作中です。

夏の深々といえば、(まぁ深々でなくとも)私の中で涼しさを求めるのがテーマなので、
水を歌いつつ、ちょっと和に傾倒しつつ、
同時開催のフジロックフェスに出演しているシガーロスとシンクロ出来るような、
静かさと熱情を体現出来たら良いなと思っています。

お時間ありましたら、是非、GRAPES KITASANDOにてお待ちしております。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016/07/22(Fri)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)
『GRAPES KITASANDO presents -深々-21』

18:30/19:00 Open/Start
【出演】まゆたま/上田マユミ/矢武久実
【Charge】¥2.000(+1ドリンク&1スナック)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2016/08/12(Fri)@Five Pennies(長野県岡谷市)
『稜々~Ryo-ryo~第五幕』

live_okaya_120816mini.jpg

18:05/18:35 Open/Start
【出演】yokko(滋賀)/矢武久実(東京)/小林未郁(東京)
【Charge】¥2,000(1dr込) / 中学生以下¥1,000(1dr込)
※ドリンクのみ販売、お食事持込可。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆07/06(Thu)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (99)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

