*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

宵闇に燈る花

         2012 桜


 ご無沙汰してしまいました。
 久し振りに更新しようと思った矢先にPCトラブルで、足止めを食らってしまい、こんな時間に。
 
 昨日、やっと友人・知人にライブ告知とともに口外出来たので、こちらにも戻ってこられました。
 その間にも、覘きに来て下さった方がいらっしゃったら、本当にすみません。
 そして、有難うございます。


 3月上旬、師であり、プロデューサーである氷室さんが急逝されました。
 (故あって、フルネーム表記を避けます)

 CD制作の真っ只中にあり、
 皆様にお届け出来るカタチに至っているものは1曲のみでした。
 あと1曲、音作りが終われば、歌の本録りで完成……
 という所まで見えていた状況でした。

 発売を待っていてくれた方には、本当に申し訳ないと思っています。

 春に予定していたCD発売は延期とさせて頂きました。
 中止ではなく、延期です。


 今後、どう動いていくか、カタチになっていった時、
 またこちらでお知らせしていけたらと思っています。


 取り敢えず、
 いま、皆様にお知らせ出来る、私の活動は次のライブのみです。

 主役である、奥山善生さんにも励ましの言葉を貰いました。
 本当は、ゲスト出演、というカタチにおいて、
 個人的な一寸重い話をする事はどうなのだろう、と悩んでいました。

 けれどやはり、
 それを語らない私は嘘になるという思いと、
 何より、ライブ、という存在はそういうものなのだと思っているのです。


 同時に、ここでは書けないような事もある訳で、
 そんなお話などもゆくゆくは出来たらと思っていますが、
 元々MC下手な人間ですので、予告をするのはやめておこうと思います(苦笑)


 ライブ自体も半年振り。

 自らハードルを上げてしまった感は否めませんが、
 そんなライブの共演者がこのお2人で良かった。

 お時間ある方、良かったらお付き合い下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 4/22(Sun)@Hey-JOE(横浜)
『奥山善生レコ発ライブ~君と僕を繋ぐ音の橋~』

 18:00 / 19:00 Open / Start

 【ゲスト】1,矢武久実 2,ふかせひとひろ
 【出演】3,奥山善生

 【前売】¥2,000 + 1Drink
 【当日】¥2,500 + 1Drink

※Live & Dining Hey-JOE
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 新港ビルB1(横浜駅西口から徒歩5分)
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)

※アクセス
 ・徒歩でお越しの方・・・・・ダイヤモンド地下街経由が便利です
  横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進
  南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、首都高速高架下をくぐり、
ジョナサン手前を左へ(階段があります) 50m程進んだ角のビル(新港ビルB1)

・車でお越しの方・・・・・首都高速経由
  首都高速横浜駅西口出口を左折して最初の信号を左折、STビル突き当たりを左折、
首都高速高架下の橋を渡り右側のビル (駐車場はございませんので新港ビル有料駐車場またはお近くの有料
駐車場をご利用ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/100-14254cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム