*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

一夜明けて

            yamazakura

奥山善生さんのレコ発ライブ 『君と僕を繋ぐ音の橋』

お越し下さった皆さん、有難うございました。

半年振りのライブに加え、
新曲を3曲用意していったので、
自分としてもどうなる事やら、と思っていましたが、
お客様がとても温かく、励みになりました。

多々、感情が入りすぎてしまった瞬間があり、
演奏としての反省点もありますが、
明らかに、昨日のライブは昨日しか出来ないライブだったなと感じています。

それも含めて、これまでにない収穫があったので、
やはり少しずつ変化していけたらと思っています。


そして、終了後に声を掛けて下さった方、有難うございます!

また、有難くも差し入れを下さった皆様、お心遣い感謝致します。
どれも美味でした……(既に感想が述べられるという事)


ライブハウス、Hey-JOEさんのピアノは、またこれまでにないピアノで。
(寧ろ、同じピアノに会ったことが無いですが……)
初めてのライブハウスは毎回、どんなピアノに会えるか楽しみになってきています。



共演のふかせひとひろさんは、毎回既存曲のテイストを変えて演奏されるので、
同じ曲でもライブ毎に違った側面を見させてくれます。
もうかなりこの1年半で共演させて頂きましたが、毎回違う。これは本当に凄い。
そして、物販コーナーもどんどん素敵に賑やかになっていくので、楽しく拝見させて頂いています。
今回も良い刺激を貰いました。


そして奥山善生さん、MCでも言いましたが、
1年前のライブで1度しか共演していないにも関わらず、
自身のレコ発という大切な日に呼んで頂き、本当に有難く思っていました。
昨日は開始直後にハプニングもありましたが(これもライブの醍醐味ですね。苦笑)
演奏が始まってしまえば、奥山さんの世界にすっかり入り込んでいました。
初めてカヴァー曲も聴けたので、個人的には大変満足しています。




さてさて、そんな今回のライブイベントですが、既に次回が決定しておりまして、

◆8/5(Sun)@Hey-JOE

同じ場所で今回のメンバーの出演は確定しているようです。

私もそれまでに何処まで進められるか、計れない所ではありますが、
邁進したいと思います。



とりあえず、今週は、再び合唱の伴奏を任せて頂く事になっているので、
クラシックモードに頭を切り替えて、猛練習しなくては。


このページのトップへ

コメント

とてもいいライブでした♪

皆さんそれぞれライブ日程を上げたので、かなり前から見に行こうと考えていました。うまくスケジュールが調整できて良かったです。

ライブ後にいろいろお話しましたが、帰宅してから重大なミスに気づいてしまいました…。

奥山さんのCD買い忘れました。
レコ発ライブだというのに。(笑)

ふかせさんのCDを手にした時点で抜けてしまったみたいです。今度お会いした時に確実に買っておきます。

8月のライブも日曜日なので、月曜日に休みを取れれば行けるでしょう。

しばらくはまたCD製作に専念となるかと思いますが、焦らずじっくりと。
新曲がとてもよくできていたので、楽しみに待ちますね。

  • 2012/04/25(水) 02:20:11 |
  • URL |
  • ケルナー #-
  • [編集]

Re: とてもいいライブでした♪

ケルナーさん

わざわざスケジュールを合わせて下さり、本当に有難うございました*

ミニ打ち上げにケルナーさんがいらっしゃっても最早違和感がありませんでしたね(笑)

奥山さんのCD!
ふかせさんの物販も盛り沢山でしたし、直ぐ片付けに突入してしまいましたからね。

あっという間に8月が来てしまいそうですが、
弾き語りでない活動も水面下で企てていますので、
良いお知らせが出来たら、と思います。

新曲の感想も有難うございます!
連休の間に、頂いたお茶をじっくり楽しませて頂きたいと思います♪

  • 2012/04/26(木) 00:00:27 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/101-1bb9870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム