*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

あと1週間

取り急ぎ、伊那市でお会いした皆さん、ありがとうございました!

詳細、Blogに書きます、
と言いながら、私の頭はどうにも来週の自主イベントに行ってしまうので、

ライブが終わったら、写真を載せに来ようと思います。



そんな感じで……


"chill factor" presents 『FOREST』

まで1週間切りました。


今日は、先程まで詰め(というかギリギリ)の打ち合わせ。

5月からこんな感じで、毎週真面目に話したり、主に脱線したりしながら準備をしてきました。



今回のライブは、第2回が既に決定しておりまして、

次回にお得なチケットと招待券も今回のライブ会場でご用意しております。


ですので 是非、今回沢山の方に来て頂けたらと思っています。


「一部と二部で内容が違うのか?」
「二部からなら行けそうです」

というリアクションを頂きましたが、


一部と二部は全く違う内容で、
出演者の3人はどちらにも出演します。


ですので、映画館や劇場のように、開演時間に間に合うようにいらっしゃって頂けたらと思います。


(あまり内容を開口しない決まりになっているのですが、
此処だけの話、矢武は開演時間から出演しますので、

なお、早めにご来場頂ければと思います*)


しかも 今回は3人のセッションで、矢武はファンクに挑戦致します!(苦)

これは、どんな化学変化を起こすのか、
怖々楽しみではあるので、

聴きに来てくださった方の感想が今から楽しみです。(色んな意味で)


近々、Official Websiteも公開され、

3人がランダムにBlogも更新して行きますので、

是非是非 そちらも足をお運び頂けたらと思います*

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/107-c688f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム