*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

『あきの よなが』

*LIVE情報*

8/5(Sun)@横浜Hey-JOE
「~君と僕を繋ぐ音の橋vol.2~」

【出演】奥山善生 http://okuyamayoshio.com/
【ゲスト】ふかせひとひろ http://​www.fukasehitohiro.com/
矢武久実

Open/Start 18:00/19:00
【前売】¥2,000+1Drink
【当日】¥2,500+1Drink

・Hey-JOE (横浜駅西口から徒歩5分)
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
Tel:045-313-3631 (17:00~23:00)

♪9/10(Mon)@四谷天窓.comfort
「"chill factor"presents 『Aquarium』

【出演】chill factor(野口鉄平・水口満美・矢武久実)

Open/Start 18:30/19:30
【前売】¥1,800+1Drink
【当日】¥2,300+1Drink

・四谷天窓.comfort(高田馬場駅から徒歩3分)
新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
Tel:03-5338-6241

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みぎうしろあし

『きょうは みぎあし』

かおる、前回の発言にShokolaからツッコミを頂きました。

『なぁに』

“かおるは曲がりなりにもクマだから、右手じゃなくて、右前足じゃないか?”

『ん?』

確かに。
いや、矢武は気付いていましたよ。

『まがりなりにも ってなに』

そこは気にしなくてよろし。

『かっこいいくま ってこと かな』

良いな、プラス思考。

『ぼくは だれともちがうぼくだから みぎて で いいの』

その発言、Shokolaがイラっとしそうだな……、今日、留守で良かったね。
そして、その真意や如何に。

『樹央ちゃんは みぎて っていうでしょ
だから ぼくも みぎて っていうの』


かおるは人間になりたい?

『ぼくは ぼくでいいんだよ』

大人だなぁ。


『ところで樹央ちゃん きのうから すずしいね』

ねー、もう秋だね!
おかげでイキイキしています。

『ぼくも なんだかねむいし とうみん の じゅんびかなぁ』

その前に、秋は食料蓄えなきゃ。

『だから 樹央ちゃん くっきー やいてるの?』

これは 明日ピアノの発表会に出る友達にあげるんだよ。

『樹央ちゃんは どうして いつも よなかに くっきー やくの?』

何でだろうね。静かだから?

『ぼくのへやまで あまいかおりがしちゃって ゆめのなかで たいへんなんだよ』

あぁ、それはご迷惑をおかけしております……
というか、どう大変なんだ?

『おなかいっぱい』

それは、ご迷惑を……

『Shokolaは もんくいってるよ』

何て?

『なんで ひるまに やらないんだ!って』

ご尤も。

『でもね 樹央ちゃんが こっそり つくるのが いけないとおもうよ』

というと?

『Shokolaは くっきー がもらえたら もんく いわないとおもう』

……かおるが欲しいんだよね?

『そんなこと いってないでしょ』

じゃあ、Shokolaにあげれば良いんだ。

『どうして Shokolaにだけ あげるの!』

いや……、だからかおるも欲しいんだよね?

『もんぶらんが 樹央ちゃんの くっきーはいまいちだなぁ って』

じゃあ、Shokolaにだけあげよう。

『もんぶらんが いってたの!』

かおるは素直じゃないなぁ。
今日はどうした。

『ぼくは くーるーでかっこいいくま だから』

クールね。
じゃぁ、クッキー焼き始めるから、そろそろ小屋から出るよ。
明日も涼しそうで何より。

じゃあ、Gute Nacht!

kaoru pola


『くっきー あまる?』

このページのトップへ

コメント

夜分にすみません[s:20550]

ブログに関した内容じゃなくてすみません矢武さんはYouTube等への動画のUPはされていませんかもし良かったらUPして下さい

Re: 夜分にすみません

矢口さん

お久し振りです*
コメント有難うございます。

凄くタイムリーなコメントで吃驚していますが、
近日、イメージPVがYoutubeにて公開されますので、
確定したら、此処でお知らせします!

  • 2012/07/29(日) 18:03:09 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

御返答有難うございます[s:20302]

そうだったんですねロックハーツでは矢武さんは一番の発見でしたPVとても楽しみにしていますPV以外にも、毎度のliveもUPして頂けたら嬉しいですこの件の更新、楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/110-0bd7045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム