*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

ショートPV公開中

        060812 夕景

【昨日の空】

これから秋にかけて、
雲の展覧会は音も立てずに豪勢になってゆく。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜に横浜のライブにご来場下さった方、
有難うございました*

春に出させて頂いた時よりも、会場や機材達と仲良くなれたと思っています。

といっても、企てが足りなかった感は否めないので、
次に繋げていきたいと思いました。

温かいお客様ばかりで、ぐだぐだなMCをいつもより長めにしてしまいましたが(苦笑)
奥山善生さん、ふかせひとひろさん、はじめ、
全ての方に感謝感謝です。


さてさて。
会場で一足早くお知らせ致しましたが、
この数ヶ月、chillfactorの方でPV制作を行っておりました。

曲のPVというよりも、矢武の紹介動画になっておりますが、
レコーディング中であった新曲『water waltz』の音源も
CD発売前ですが、公開しております!

下↓のURLから飛んで頂くか、
http://www.youtube.com/watch?v=G3d-afzu7dI

Youtubeにて、『矢武久実』と検索をかけると一発で出てくると思いますので、

是非是非、お時間ある時に御覧になって頂けたら嬉しいです。


既に第一弾としてchillfactorの野口鉄平君の動画も公開されているので、
ご興味ある方はそちらも是非!

もう1人のメンバー、水口満美ちゃんの動画は、
後日公開されますので(順々に発表しています)
こちらもどうぞお楽しみに*


ロンドン五輪の誘惑が強すぎますが、(特にサッカーの誘惑には完敗)
今度の主催ライブの準備も始まっているので、(前回の倍、やる事は増えましたが、かなり楽しみです)
優先順位をしっかり叩き込みたいと思いマス……。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/111-1b17955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム