*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

9/30 (日) 再び長野!

すっかり、涼しくなりましたね。

ここ数日、朝早くに外に出ていたのですが、
涼しさ通り越して、寒い寒い。

でも、この秋の空気、匂い、空。
四季の中でも、特に好きです。

冬眠の準備に忙しく木の実を集め始める……
ではないですが、

不思議とパワーが出てくる季節です。


……という訳で。(という訳でもないけれど。あるけれど。)

↓画像クリックで大きくなります。
空色マルシェ vol.2

今週の日曜日は、6月に引き続き、
長野県の伊那市で野外ライブに出させて頂きます。

(前回の模様、ならぬご馳走様ブログ↓)
『サカノボリ、今さら伊那での話』


今回は出演者も多いですし、
イベント全体もパワーアップしている様子が窺えます。

しかも、中秋の名月!
標高1000mの山中から素敵な月見を期待して、
晴れを祈るばかりです。



map 

『空色マルシェ vol.2』@le petit marche(長野県伊那市)

10:00~17:00 ※雨天延期 10/07(Sun)

◆Ticket
【大人】 前売¥3,000 (1Drink付) / 当日¥3,500
【中学生以下】¥1,000 (前売・当日共)
【小学生未満無料】

◆出演
奥山善生/オサカミツオ/ 高橋あすか/ たかよ/ ふかせひとひろ/ ぽていと/ 矢武久実 (五十音順)

◆主催
くつろぎのおとレコード/ kurabe/ グリーンファーム/ la brique/ le petit marché

◆le petit marché
〒396-0621 長野県伊那市富県1777-557
Tel 0265-96-0657



矢武の出演は午後のどこかで30分ほど。(ざっくりですね、笑)
私自身は、openからうろうろしていると思います。


上の画像の詳細にも書いてあるのですが……

●ポニーのメイちゃんと空牙くんと「お馬さんと森の探検」
●きんたろ飴実演


・・・…気になる!
絶対に対象が大人じゃないけど気になる。

この長閑なゆったり感、良いなぁ。
こんな場所で、私が叫んで良いものか。でも叫びます。


そしてまた、始発の鈍行で行きますよ。(嬉々)

当日の道中は、車内で時間を持て余して、こちらの更新なぞ出来たら良いのですが。
未だに目標は、さっくりブログ更新、なのです。

……その筈なのですが、
この間も1通のメールを書き上げて窓外を見たら、
勝沼まで来ていたので(酷い)
何かもう、生き急いで丁度いいんじゃないかと思います。

だったら、先ず鈍行を選ばないという話(苦笑)
中央本線の旅が好きなのかもしれません。


それから、今、向こうの気候はどんなものかと、
深瀬さんに伺ったのですが、
東京ですら、こんな感じなので、
今回は防寒に余裕を持って行きたいと思います。

皆様も良い週末を!

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/116-09d8387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム