*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

去る年に潔い別れを


…★Next LIVE★…
2013/1/8(Tue)@四谷天窓.comfort

18:30/19:00 Open/Start
◆【出演】 音道あいり/ 井上水晶-mia- / 矢武久実 / 他(全4組)
◆【前売/当日共】 ¥2,000 + 1 Drink

四谷天窓.comfortが主催する、女性ピアノアーティストを集めたイベントの2日目に矢武久実が出演致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<.comfortより>
2013年、幕開け!1/7~11までの5日間、『.comfort presents "Story of 88 keys"』と題し、ピアノと17組の女性アーティストが出演します!

イベント特典あり

全日ご来場いただいたお客様には、先着3名様に".comfort bar counter"で使用出来るクーポン(¥1,000-分)をプレゼント!
また、先着にもれてしまったお客様にも、ドリンク割引券をプレゼントいたします!(5日間分のチケットの半券をお見せ下さい。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2012年もあと1日。

今年は振り返りませんよ(笑)

というのも、先ほど、chillfactorブログの方で一寸振り返ったので、
お時間ある方はどうぞ*(あちらのブログはさっくり短めに書けている筈!笑)

それに、今年は思うようには動けなかったので、
反省含めてそのまま2013年に持ち越しです。

端的に言ってしまえば、CD出来るまで私には何も偉そうに語れる事はなし。

そして、10日後にはライブも待っていますので、
年末年始の魔法と通常ペースを仲良く同居させながら過ごしたいと思います。

一昨日、ちょこっと風邪を引きかけましたが(^^;)

cheb jam
↑こんなものを作る気力はあるので大丈夫です。

チェブジャム

……ではなくて、ポンカンのジャム。
祖母の実家、伊豆で沢山採れたものを頂きました。
かなり酸っぱい、と助言を貰ったので、ジャムにしてみました。

味見は怖いので、まだ密閉中。

新年の幕開けと共に、2012年の苦かった事を味わいつつ消化したいと思います。

甘いと 良い なぁ……


今年はサッカーに熱を上げすぎた自分もいるのですが、
(ザックJapan、なでしこ、INac神戸、セリエA(主にインテル)、ちょっとだけプレミアリーグ)
そんな事を微塵も書かなかったので、
今読んでいる方も吃驚されているでしょう。

大好きな選手がこぞって怪我の療養に入ってしまったので、
暫くはサッカー観戦(注:TV)も減るやも。
…いや、それでよいのです。
サッカーの神様からすら、お前の本業は何なのだ、
と言われている訳です。

今年は彼等からも本当に力を貰いました。
貰ってばかりでは不可ません、
カタチに出来なかった事、
潔く別れを告げられるように進みたいと思います。

それでは、今年も不定期更新で長文のこの場所に遊びに来て下さり、
有難うございました!
頂いたコメントに励まされながら、楽しく更新する事が出来ました。

毎年言っていますが、来年こそサクッと更新出来るように……

良いお年を!



矢武 久実

このページのトップへ

コメント

今年もあと1日

行く年は毎度、流れる時間を幌悲しく惜しんでしまうのは自分だけでしょうか(´ω`)
去年はあっさり寝越しをしてしまい後の祭りでしたので、今年は確りcountdownを迎えたいと思います。

サッカー好きとは全く以外でした 笑 でもスポーツからの恩恵も前に教えて頂いていたので納得です 自分もスポーツからはとても刺激を頂いてます!しかしふと思うと、彼や彼女らも色々な欲に打ち勝ち、様々な事を犠牲にして突き進んだからこそ観る者を圧倒し人々に勇気を与える事が出来ているんだと、自分はそれをただ観ているだけなんだと痛感してしまいます

気持ちと行動がシンクロしていればもっと気持ち良く観れるのに…まだまだです

こっちの方では長文でじっくり書いてあった方が寄りリアルに感じれるので好きです!とても刺激を頂いています。

また長文失礼しました

来年も更なる飛躍の年になる様、応援しています!!

Re:

Mi-Yaさん

昔はソフトテニスをやっていたので(これも意外とよく云われます、^^;)、スポーツ観戦は好きなのです*
今年は五輪でも楽しませて貰いました。
活躍している選手は殆どが同世代ですから、余計に自分も頑張らねばと思いますね。

Mi-Yaさんからのコメントも嬉しかったです。
有難うございます*

来年は、Mi-Yaさんにとっても飛躍の年になりますように、
お互い進んでいきましょう*

それでは、良いお年を!

  • 2012/12/31(月) 22:36:31 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/125-017a5070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (102)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

