*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

明日の出演時間

明日の

.comfort presents
"Story of 88 keys~透明な世界~

Open 18:30
Start 19:00~

矢武久実の出演は4組中最後の
21:00~21:35です。


喉は完治に到らず、地声がいつもより一寸オトコマエであるとポジティブに思う事にして(笑)
聴いて頂く皆さんと自分自身も、
透明な世界を共有出来るよう
楽しみたいと思います*
このページのトップへ

コメント

頑張って下さい。

今年1発目のliveですね!

喉の調子が完全では無いのが厳しいと思いますが、楽しく過ごせる様に応援しています!

どんな演奏会になるんだろう、想像だけじゃ悶々となるだけなので控えます

頑張って下さい!

頑張って下さい。

今年1発目のliveですね!

喉の調子が完全では無いのが厳しいと思いますが、楽しく過ごせる様に応援しています!

どんな演奏会になるんだろう、想像だけじゃ悶々となるだけなので控えます

頑張って下さい!

頑張って下さい。

今年1発目のliveですね!

喉の調子が完全では無いのが厳しいと思いますが、楽しく過ごせる様に応援しています!

どんな演奏会になるんだろう、想像だけじゃ悶々となるだけなので控えます

頑張って下さい!

素敵な声でしたよ

 「オトコマエ」ではなく、透明な素敵な声でしたよ。あと、ビブラートになったときの歌声は、思わず切なさを感じてしまうくらい心に響きました。
 幸せな夜でした。ありがとうございます。

  • 2013/01/09(水) 00:22:10 |
  • URL |
  • M #RShMWp3I
  • [編集]

Re:

>Mi-Yaさん

今更気付きましたが、
このブログのコメント、編集も削除も出来ないようになっていますよね…!;
改善出来るか調べてみたいと思います。

改めて、コメント有難うございました*

ライブ前にコメントを見たので、
改めて背筋が伸びる想いでした*
喉の調子は良くなかったのですが、
いつもより沢山歌いました。

落ち着いたら、ブログ更新したいと思います。

  • 2013/01/09(水) 02:57:07 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

Re: 素敵な声でしたよ

>Mさん

こちらにコメント、有難うございます*
そして、今日はお忙しい中、ご来場有難うございました。

「オトコマエ」なステージも憧れますね(苦笑)

来て下さるだけで力を貰えますので、
今日は本当に嬉しかったです。

次のライブでは、体調を万全にして臨みたいと思います(^^;)
Mさんも、風邪など引かれませんように*


  • 2013/01/09(水) 03:13:38 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

お疲れ様でした!

「コメント送信エラー」を信じて連投したらありゃ?(◎-◎;)と… すみません。

liveお疲れさまでした 無事に、と言うより素晴らしいliveに成ったみたいですね!
生では1度しか聴いていないので、現在はどんな表現になっているのか、いつか足を運ぶ時がとても楽しみです。

矢武さんの声が聴きたくてshortPV 良く観にいきます 勿論生で聴くのが最高ですが、いつかまた、映像のUPがありますように、気長に楽しみにしています!

今日はお疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/127-a7fc4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム