*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

3/11ライブのお知らせ

前々から予定していたものや突然頂いたお話含めて、ライブが4本決定しました。
そのどこかでレコ発が出来たらと企みつつ……
間近のLIVE情報です。

最近専らお世話になっている、天窓.comfortで3.11という日に歌わせて頂きます。
(此処だけの話、先週ブッキングを頂いたので、私の名前は天窓HPには未だ載っておりません^^;)

東北の食べ物やお酒を提供される、との事なので、
私も仙台での好物を勝手に取り寄せて、並ばせて貰おうかと夢を描いております……(笑)

共演には、昨秋日吉でご一緒させて頂いた相原邦弘さんも。
天窓での共演は2年以上振り(!)
繊細かつダイナミックなピアノと伸びやかな歌声、詩的な世界観をお持ちで、
是非、皆さんにも聴いて頂きたい方です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆3/11(Mon)@四谷天窓.comfort(高田馬場)
『.comfort presents spring step# ~~東から吹く風~』  
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)

【出演】相原邦弘/オダタマコ/AYUMI/矢武久実(順不同)

*四谷天窓.comfort
〒169-0075 新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F
TEL/FAX 03-5338-7173
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

並行して、CD制作の出口を迎えられるように走りたいと思います。
時間を置きすぎて、2枚組にしようかなどと迷走しましたが(苦笑)
3月に走り出すのは私の野生的な習性なのやも……
兎も角、早く皆さんにお渡し出来るように。
何より自分が一番楽しみです。



このページのトップへ

コメント

行きたい

 3/11、間に合えば、行きたいと考えています。
翌日の準備が予定どおり終われば…。
よりによって、翌日に…準備が必要な仕事が
あるのです(悲)。
 でも、気持ちはいつも応援モードです。

 CD2枚組でもいいと思います。個人的には、
いっぱい聴きたいです。きっと陶酔します(笑)。

  • 2013/02/24(日) 23:35:23 |
  • URL |
  • M #RShMWp3I
  • [編集]

Re: 行きたい

Mさん

ありがとうございます*
準備が必要な仕事の前日にライブとは申し訳ないですね(苦笑)
余裕がありましたらお待ちしております♪

今回のレコーディングは音作りの時点から前作とは環境も変わったので、
現状では仕上がりが楽しみ半分、残りは未知と言った所ですが(凄い現状です、^^;)
早く完成させて、次のCDではまた異なった世界観を表現出来たらと思っています。

ライブでも少しずつ新しい挑戦をしていけたらと思っているので、
また感想など聞かせて下さいね*

  • 2013/02/27(水) 23:57:48 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/132-ef101d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム