*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

CD販売について

【CD販売について】

4月中に先行販売CDを予約頂いた皆様には、配送作業が遅くなり、
お届けまでかなりお待たせしてしまいました。
先程、ようやく予約分の最後の配送が終わりました!
今週末から来週にかけて、予約して下さった方にはお届け出来ると思います。

大変お待たせしてしまったので、
お一人ずつに一筆添えさせて頂いたのですが、
謝罪謝罪の文面……(苦笑)

謝ってばかりの人生とはこの事か、

俯瞰しつつも本当に猛省しております。


また、
4月末に全国販売の予定でしたが、
以前から体調の悪かったプロデューサー(CD工場長)様、完全療養のため、
全国販売の予定は暫く延期となりました。

店頭での販売を楽しみにして下さっていた皆様には、申し訳ないのですが、
満を持して、よりよい作品をお届け出来るように努めて参りますので、
よろしくお願いします!

それに伴い、先行販売(紙ジャケット)の方は、引き続き販売してゆきますので、
矢武久実オフィシャルウェブサイトの方から、お気軽にご注文ください*

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/14-78c9b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム