*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

空の日々

      IMG_20130903_220407.jpg


見応えのある 空

日々




今週はレコーディング2連日(引き続き制作中のものと、別件の新しいもの←上の写真はそのレコーディング中に撮影)、
今日(最早昨日)は10月ライブに向けたchill合わせ、
夜は先ほどまで、天窓.comfortでライブ観戦。
久し振りの再会や新しい出逢いや何やらで、人見知りから社交性の衣を纏って楽しんできました。

そして、いつもお世話になっているスタッフの方と、
10月のランチライブの相談や明後日の打ち合わせなど。

今日のライブ中もそうでしたが、
人の話を聴いたり、ライブを観て、ideaややりたい事の確信に繋がる事が多いので、
大変良い刺激になります。

自分からは程遠い音楽性のものでも、寧ろ音楽に限らずどんなものでも勉強になりますね。


そんな訳で、日付が変わり、あっという間に明日はライブです。
例の如く、毎回小さくても新しい事にチャレンジするというルールに則り、現在準備進行中。
今回は自分の中では小さくないので、大いに頑張りたいと思います(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*2013/09/07(Sat)@四谷天窓.comfort

『四谷天窓.comfort presents -深々-15』

◆18:30 / 19:00 Open / Start
◆【出演】 sola / 矢武久実 / 谷口深雪(出演順)
◆【Ticket】¥2,000 + 1 Drink(前売・当日共)

~奥深く、含みのある言葉たち。儚い声と印象的旋律にのせれば、心に深々(しんしん)と降り積もる。
暗示的空間をさまよう心地良さを教えてくれるうたうたいだけが集う夜。
今回はたっぷり45分間、三者三様の音世界~

◆四谷天窓.comfort
〒169-0075 新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F
TEL/FAX 03-5338-7173



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年内のライブ予定もほぼ確定してきましたので、
明日のライブ内で一足早くお知らせしたいと思います。

恐らく、ソロでの天窓出演は早くも年内最後(と書くと一気に年末思考のようだけど、まだ9月)
今年出演した天窓ライブを振り返りつつ、良い音楽が出来たらと思います。(まだ9月)
お時間ある方、お待ちしております!


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/148-c92a9599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム