*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

Live映像一挙公開

Frohe Weihnachten !

丁度良いタイミングで、ライブ映像をYouTubeに公開して頂きましたのでお知らせ致します。

音楽あっての矢武なので、出来るなら本来顔も出したくない(Liveも等しく)、ライブ映像などもっての他!

という人間ですから、是非観て下さいとも言い難いのですが、
今回有難くも録音、撮影、映像制作までやっていただいたので、お時間あるときにご覧になって下さったら嬉しいと思います。

12/13@長野県岡谷市でのライブ映像(一部MC含む)8曲を一挙に公開。

http://m.youtube.com/playlist?list=PL52XFXWCQvdkJclRTmHEFvm6bu2aL9Xji

それでは皆様 良きクリスマス&年末を!
このページのトップへ

コメント

YouTube up ありがとうございます。

この度、長野遠征お疲れ様でした!

岡谷のLIVEで是非ともお会いしたかったです。が、年末にゴスペルのバックコーラスの仕事が重なってしまい足を運べませんでした。
なのでYouTubeへのup、矢武さんの意に反するかも知れませんが、めっちゃくちゃ嬉しかったです‼︎本当に有難う御座います!

久し振りに矢武さんが動いていました。演目にWater Waltzが入っているのを聴いた時、思わず泣いてしまいました。LIVEで聴いていたらもっとやられていたんだろうな。
今回の映像、大切にさせてもらいます。今度は都心のLIVEにも時間を空けて伺えたらと思います。

岡谷のLIVE、とても素敵でした。矢武さんを知る事が出来た事を幸せに思います。これからも応援しています!

Re:

Mi-Yaさん

どうされているかな、と気になっておりました。コメント有難うございます*

今回の長野ライブが決まった時に、Mi-Yaさんに今度こそちゃんとお話出来るかなと思っていたりもしたのですが(苦笑)
YouTube拝見してくださり、嬉しいです。
そう言って頂けると、思い切って撮影して頂いて良かったと思います。

来年は是非ライブにも遊びに来てください*また、長野で出来たら良いのですが……
お待ちしております。

Mi-Yaさんも良いお年をお迎えください*

  • 2013/12/30(月) 01:07:05 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/160-76af141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム