*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

本日、18時~かわさきFM出演

日曜日は三茶の四茶でライブでした*

10256196_388078491330636_6812337754587139850_n.jpg


敢えて分かりにくい場所に佇むビルの一室、
というアンダーグラウンドなお店でしたが(迷い人続出)

小雨降る中、足を運んで下さった方、
間に合わずとも駆けつけてくれた方、
行けない旨連絡くれた皆さん、有難うございました。


共演の?meytelさん、3年振りの共演だったアシタカアヤコさん、
お2人共、独自の空気感と芯のある曲を作られる方で、嬉しく良い刺激を貰いました。

それから我儘を言ってこのお店でも初のプロジェクターを使わせて頂き、
前回のライブに続いて、最後に『光』を。
久し振りに全面的に明るい曲を作った感、があるこの曲が今後どう育っていくかが楽しみです。


因みにこちらのお店は、ライブハウスというよりは【cafe&bar】だそうなので、
ライブのやっていない日は、ご飯やアルコォルを出す通常営業をされているそうです。
三茶で居場所にお困りの際は是非。






さて。
日付も変わりまして、本日かわさきFMに出演させて頂きます!

2014/04/22(Tue)@かわさきFM(79.1Mhz)
『パーリーメロディア』
18:00-18:30 On Air
【DJ】furah

告知でもオススメしていた【サイマルラジオ】や【radio-jp】など、
スマホからは現在番組が聴けない(雰囲気の良いBGMがひたすら流れている)不具合が起きています。(PCからは大丈夫でした)
以下のアプリで聴く事が出来ますので、
火曜日の夕方、という忙しい時間とは思いますが、
外出先や移動中など、スマホやPCで全国から気軽に聴いて頂けたら嬉しいです。


iPhone⇒
https://itunes.apple.com/jp/app/listenradio-rajio-yin-le-qing/id518977758?mt=8
Android⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio

・パーリーメロディア
https://www.facebook.com/viva.pearlymelodia?ref=profile


IMG_20140421_225913neu.jpg

先程荷造り終了。

アンプの奥行に高を括り、
普通のキャリーで行けると思いきや、結局海外旅行用のトランク出動。
緩衝材にバムセを出陣。

このまま海外遠征にでも行ってしまいたい気分。


番組では、弾き語り1曲と、川崎にまつわる思い出などお話する予定です。
ここでもライブでもしないような話が出来るんじゃないかなと思っているので、
是非、視聴頂けた方は感想などお聞かせください*


それでは!


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/169-18751ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (102)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム