*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記


このページのトップへ

ラジオ高崎有難うございました*

IMG_20140519_000945.jpg

ラジオ高崎、有難うございました!



昼間は束の間山の中の緑に囲まれて、






IMG_20140518_235350.jpg


打ち合わせまでは応援に来てくれた群馬の友人とお茶を。

高崎は私が子どもの頃から、『音楽の街』を銘打って様々な催しがありました。
初めて、フルオーケストラを聴いたのも高崎駅近くの音楽センター。
至る所に音楽モチーフのオブジェなどが見られます。









1400424709919neu.jpg

ラジオ高崎。






1400424706232neu.jpg

『TAKASAKI STREET』 DJの本島ヒデオさんと。
とても楽しく軽快なトークで、短い時間ながら濃いお話が出来たんじゃないかなと思います。
ディレクター佐藤さんとの掛け合いが楽しくて、喋る人の数が多いとこんなにも心強いのだなと思いつつ(笑)

写真はひたすら、持ってきたぐんまちゃん団扇をアピールするヤタケ。







オルガニートにも興味を持って頂けて、今迄アイディア止まりだった事を実践してみようかなと背中を押される瞬間があったり。


IMG_20130729_152007.jpg










1400424695570neu.jpg

ひたすらアピール。



この日のゲストだったいわしピクニックさんとも、放送後に音楽のことなどお話させて頂いたり、
最後に集合写真も撮って頂いたので、
そちらは次回の更新にて*


立ち止まって聴いて下さった方、
PCやスマホから聴いて下さった方、
既にリアクションなど頂いており、本当に有難うございました*


気付けば次のライブまで2週間ほど。

◆6/4(Wed)@天窓.comfort(高田馬場)は、今日天窓高橋さんとの打ち上げでほぼ決まった感のある『滅多にしないカヴァー』早くも第二弾。

◆6/7(Sat)@神戸珈琲焙煎 喫茶はるか(長野県伊那市)は、ハンバートハンバート他、沢山のアーティストとのコラボで知られる鍵盤ハーモニカのプロフェッショナル、夏秋文彦さんと、
今回主催で、伊那を中心に以前は東京でも共演させて頂いていたオサカミツオ(gt.弾き語り)さんとコラボライブ。
素敵なお2人と沢山セッションする予定で、とても楽しみです。

そして夏・秋…と決まってきているコラボの準備など、今年は一人ではなく色々な人と初めての事が出来て良い経験をさせて貰こうと思っています。どうぞお楽しみに*




このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/173-994a0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/19 09:25)

伊那市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2014/05/19(月) 09:25:34 |
  • ケノーベル エージェント
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (102)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

