*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

明日は日吉Nap Live

      IMG_20131129_225508-pola.jpg


詳細はまた後日、と前回書いてしまった自分を恨みながら、いそいそと更新中。

取り急ぎ、業務連絡です。
昨日から私のPCメールが開けない状態になっており(閲覧も出来ず)
昨日以前にメールを頂いていて、返事をお待たせしている方がいる事は把握しております。
すみませんが、もう暫しお待ちください。

早急に復旧の目処が立ちそうになければ、またこちらで叫びますのでよろしくお願いします。

……以上業務連絡デシタ。





そんな訳で、明日は日吉Nap 40分ライブです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014/07/26(Sat)@HIYOSHI Nap(日吉)

『Nap COLORS』
◆18:00 / 18:30 Open / Start
◆【出演】勝田俊哉 / CANVAS OF MUSIC / 矢武久実(@40min) / 相原邦弘(@50min)(出演順)
◆【前売・当日共】¥1,500 + 1 Drink
*前日迄にご予約頂いた方に、ピアノ曲CD(7/10と同内容)を配布予定です。

◆HIYOSHI Nap
〒223-0062 横浜市港北区日吉本町1-4-25-B1 (東急東横線日吉駅から徒歩3分)
Tel: 045-561-8872(16:00~23:00) E-mail: nap@k8.dion.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日も暑いようですが、今日も溶けそうになりながら且つ電車の冷房で急速冷却されながら、
スタジオに行ってきました。

あまり明日の中身を詳しく書いてしまうと詰まらないので、ほどほどに書きますと、
私のステージに相原さんを呼んで演奏。
その後の相原さんのステージに私がお邪魔して演奏。
お互いの曲を一緒にやる、というカタチです。

結果的に3台の鍵盤を使わせて頂く事になったので、
ステージの画も豪華になるんじゃなかろうかと非常に楽しみです。

普段、基本的にキーボードのあるライブハウスでのライブはやらずに、
グランドピアノに拘っているので、
その中では日吉Napのライブは逆に新鮮だったりするのですが、(といいつつ今年は企画ライブ出演が多く、キーボード率は高め)
キーボードだからこその色を出していけたらなぁというのが、今回の企画の出発点でした。


実際やってみると難しいというか未開の地だなと思う部分もありましたが、とても勉強になったり。
相原さんとは音楽の好みが似ているので、音合わせの段階から心躍っております。

自分の曲も歌う人が違うと、こうも表情が変わるんだな、という事も実感、
自分の曲なのに、何て切ない曲なんだと悲しくなったり(笑)
歌詞を書いた者としては、掬われたような気になったり、
後は本番で感動して理性を失わないように努めたいと思います(笑)



私個人のセットリストとしては、相原さんの曲のカヴァー第二弾もやります。
昨年発売されたアルバムの収録曲なので、お持ちの方は予習などされたら面白いかと*

それから今回も、ご予約頂いた方には、ピアノ曲のCDをお渡しします(既にお渡ししている方の分は除きます)ので、
受付にて訝しがらずに受け取って頂けたら嬉しいです。



そんな感じで、盛り沢山なライブに……。
急にお時間が空いた方も、お待ちしておりますので、是非涼みにいらしてくださいね。





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/180-057b08ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム