*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

ライブ映像公開

先日の日吉Napでの、相原邦弘さんとの演奏がYouTube にて、ご覧頂けます。

丁度1週間前の事になりましたが、なんだかもう遠い出来事のような(笑)
7月は色々な意味で充実しておりました。

また新たなお知らせも控えているので、
短く頻繁、が珍しく叶いそうな夏真っ盛りであります。


短く頻繁、
が叶うコツは(コツを知っていたのか)
森ノ外カラ、更新することです。


という訳で、先日のライブから3曲、
私と相原さんと各々のページでアップロードしております。
相原さんのYouTube ページには、
今回セッションした原曲や、CDには収録されていない曲など沢山聞くことが出来ますので、
興味を持って頂けた方は、お時間のある時に是非*





『Legend』

http://youtu.be/IxiMUO01DRA



『Silver Lining』

http://youtu.be/pUlYRKjk2GY




『prologue ~Good luck』

http://youtu.be/SWBXVLGeNyg






もう、というべきかやっとというべきか8月なんですね。


暑いのは本当に苦手ですが、
朝に食べる桃や、昨夜のような雨の夜は
夏ならではの大好きな時間。

アイスコーヒーが楽しめるのも今だけですね(注:次回予告)


皆様も熱中症などにはお気をつけて、
ならではを楽しんでください*






このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/183-3b2dadf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム