*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

YouTubeにてPV公開

お知らせ第三弾。


今回配信された過去2アルバムの紹介PVが、YouTubeに公開されました。
普通、配信をする前にPVじゃないか、というツッコミはどうかなさらず(苦笑)


言ってしまえば、5年前の自分の歌をアピールするのも、内心苦いものがあるのですが、
私はこの2作10曲しか、世間に放てていない訳で、
区切りとして振り返る意味を込めても、今回こんな機会を設けさせて頂きました。


CDの紹介PVとしては、結構長めに1曲1曲を聴いて貰えると思います。
過去のショートPVのために撮影した映像や写真がメインなので、
(ライブで使用した映像も幾つか)
映っているヤタケも2~4年前(今、書いていてビックリ)のものです。

こちらもHD設定でご覧になって頂けると、
少しはまともな画質で再生出来るかと思いますので、
お時間ある時に是非!



矢武 久実 1st mini album『Die Musik Im Miniaturgarten』






矢武 久実 2nd mini album『Licht und Wind』









ダウンロードはこちらから。

●iTunes store
itunesmini.jpg




●amazon.co.jp
WS000002mini.jpg





amazonさんの誤字騒動は、ラテン語表記が対応していない故だったそう。流石、日本のお店。

という訳で迅速に訂正して頂き、

ドイツ語の【¨】(ウムラウト)表記が使えない場合、
例)【ä】→【ae】という表記がされるので、こちらに則って『灰色MAERCHEN』と修正させて頂きました。


ドイツ語に縁の無い方には、より一層
「メルヘン(正確にはメルヒェン)」と読んで貰えなくなっただろうな…と思いつつ。

この方(ウムラウト)には、今迄も結構色んな方に
「ご面倒をお掛けします」
という対応をして貰っておりますが、


「矢武久美」
と表記する人の多さと闘う人生を歩んでいる身としては、
(コレ、本当に多くて時々折れて訂正しなかったりする自分も悪い←なのにショックの尾を引く(笑))

譲ってはいけないポイントだと思うのです。

故に、そんな自分が逆に人の名前を間違えて表記してしまうという禁忌を犯した時は、
大層自分を叱ることに。


人の名前に限らず、文章の誤字脱字もしっかり出来たらと思うのですが、
ここの文章も見逃してしまっている事も多いだろうと思います。

書き文字以上に電子文字は素早く放ててしまうので、
注意が必要ですね。


何で、こんな話題になったんだろう。



詰まるところ、お知らせ第三弾は、PV公開でした。

告知騒動はヒトマズ此処で落ち着きます。


良き週末を!


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/202-b1c28bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (102)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム