*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

Danke schön!

四谷天窓.comfort「夏の箱庭案内」

ご来場頂いた方、来られない旨わざわざ連絡を下さった方、一寸でも気にかけて下さった方、此処を読んで下さった皆様、
有難うございました!

いつもは客席から観ていた天窓さんを
ステージから望むのは、不思議な感覚でした。

共演者の方も天窓スタッフさんも、皆さん良い人で、
本番前に楽屋からこんな写メを撮ってしまうテンション。

空ノ海

夕陽がとても綺麗でした。

昨日も歌いましたが、
『空ノ海-Das Himmelsmeer-』という曲は、
こんな黄昏の空から、始まる歌です。


そんな訳で、
昨日のライブは、初の試みとオーディションライブ、という事で
変に力が入ってしまいましたが、
有難くも来て下さった方のお陰で、
次のライブに繋げる事が出来ました。

9/14(Tue)四谷天窓.comfort
決まりました!
今回準備出来なかった新曲を聴いて頂けたらと思います。

昨日来て下さった方、
いつもはライブ翌日には、個別にメールさせて頂いているのですが、
矢武は今日一日、完全にDownしてしまったので(電池切れ)、
もう暫しお待ちください。

Geschenken
こちらは、ライブに来てくれた友人から戴き物。(いつも申し訳なく、有難いです)

荒井良二さんの本は、何と私宛にサイン絵入り!(Aさん、Danke!)
柊さんから戴いたお菓子は、函・缶好きとしては、苺の缶に唸りました。(函の中には食べられる宝石が)
いつもライブを見届けてくれる友人には、大感謝です。

人前で何かをする事には、小さい頃から非常に苦手意識を持っていますが、
誰もいない部屋で歌う事の空しさは(時にそれは救いでも)、
苦手に勝るものがあるので、私は今 ライブをしています。

少しずつ、余裕が出来れば尚良いのですが、
また、力をつけて 次のライブに向かえたらと思います。


暫くは、故あって美術館巡りをするので、
そんな日記が続くと思いますが、良かったら覗きに来てください。
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした☆

しばらくmixi怠ってしまったので、ライブされたことも知らなかった。
逃してしまって無念です・・・(T T)

すごくきれいな夕景写真。
きっと、この夜の天窓は、いい気が満ちていたにちがいありませんね。

天窓は、知人のシンガーソングライターの方のライブを観に行く機会があるので
私のなかでは数少ない地図を見ないで行けるライブハウスです。

9月の天窓には、行けたらいいな~と思います☆

  • 2010/07/18(日) 23:54:23 |
  • URL |
  • ぽんちゃん #mQop/nM.
  • [編集]

Re:

コメント有難うございます*

ライブの事も気にして下さって嬉しいです。
天窓、ご存知だったんですね!
私は、初めて天窓に行った時、一寸迷いました(苦笑)


先日のライブは、初めて朗読に挑戦してみました。
9月のライブも平日なのですが、
お時間合いましたら、是非遊びに来てください*

ぽんちゃんさんの10月公演も、楽しみです。
後日改めて、予約させて頂きますね。

  • 2010/07/20(火) 23:59:22 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/21-1317843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (102)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム