*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

2015年、ありがとうございました*

neuCIMG7454.jpg


またまたご無沙汰でした。

全く実感がないまま、今年最後の記事になる訳ですが、
今年はちょっと閉口気味だったので、
感謝よりも反省を表さなければという気持ちが大きいです。

そんな状況でも、この場に読みに来て下さっている皆さん、
ありがとうございます。


そして今年ライブに足を運んで下さった方に、
何より感謝を申し上げたいと思います。
(ちょっと真面目に)

気持ちがあっても行動に移せない事は沢山、
私もそうして見送ってしまっている事の方が多い。
けれど本当に譲れない出来事ならば、何をも優先させられる事を知っている。
見送ってしまった事は、結局自分の気持ちが足らなかったんだなと思う。
相手に対しても、そう思っている。

行動に移す、という事がどれだけの熱量を要しているか、
自分なりに心得て、
ライブの数を絞り、
これまで以上に一つ一つのライブを作りこみ、
興味を持って足を運んで頂けたらなと思ってやってきました。

行けない旨の応援のメッセージも有り難かったですが、
ライブで投げ掛けたものへの応えが、
何よりの対価で何よりも有り難かったです。


今年は水面下で企てていたものが頓挫したり、振り出しに戻ったり、
表出出来たものは少なかったのですが、
つまり来年に持ち越されたものが増えたという事でもあります。

自分のライブのモチベーションとしても、
その中の一つを越えなければ進化出来ないと解っているので、
その限りはまだ暫し、ライブは予定していません。


ここまでえらく硬く生真面目そうに書いてきましたが、
つまり
現在新譜制作の第一次佳境中(何次まであるのか)
来年何が何でもレコ発ライブの実現が確定事項なので、
もうそれには矢武のライブに興味が無かったり遠退いてしまった皆さんも是非来てください、
と今から言っておきたい、

という事でした。



来年こそ有言実行、
この森ノ中ノ燈台小屋から、色々発信出来たらと思っています。
新年のご挨拶をちょっとお楽しみに*


それでは、皆さん、どうぞ良いお年を!



このページのトップへ

コメント

気持ちがあっても・・・

「気持ちがあっても行動に移せないこと」、
自分もよくあります。

他に優先するものがあるからなのですが、
やりたいことがたくさんありすぎるのかもしれません。
実は長年ずっと出来なかったことがあったのですが、
この年末着手しました。
どこまで進むか分からないけれど、一歩を
踏み出さないことには前には進まないので・・・。

「レコ発ライブ」、楽しみです!
アルバム、まさかの3枚組だったりしないですよね。
(と、さりげなく希望を言ってみました(苦笑)。
でも、新しく出来た曲の数を考えると、それくらいに
なるかと・・・。)

段々と進化しているライブ、今年も楽しみにしています!

  • 2016/01/02(土) 00:21:08 |
  • URL |
  • M #RShMWp3I
  • [編集]

Re:

あけましておめでとうございます*

Mさんこそ行動に移してくださったと思い、本当に感謝しております。

3枚組は流石に自分が追いつかず(笑)ですが、
仰る通り、今まさに選曲に難航している段階です。

レコ発ライブ、どうぞお楽しみに!

  • 2016/01/03(日) 13:50:01 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/218-c9b36b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆10/22(Sun・昼)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)
『旅する音楽の午餐会』
【出演】フルハシユミコ・竹内理恵・竹内武 / 深瀬人寛(from 長野) /矢武久実

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (105)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム