*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

夏は ゆく

Kanda

 気が付けば、8月も終わり。
 今月は色々お休みしていたものの、ブログは何かしら書けるかと思っていたのですが、
 緩急の差が激しく、電車に乗らなかった週もあれば、連日色んな人と呑み語った週もあり、
 結果的に充実していました。

 その間にも、こちらに覗きに来てくれた方、Vielen Dank!

 8月も終わりですが、頭の中は9月をすっ飛ばして10月のライブの事ばかり考えています。

 10/23に参加させて頂くライブイベント【祭】は、
 10月の1ヵ月間、毎日ライブが行われるイベントです。
 何と、出演アーティスト数は120組以上!
 私自身は、まだ企画者さんとのメールのやり取りしかしていませんが、
 少しずつ解禁される情報に、大きなイベントらしい予感が彷彿としていて、プレッシャーを感じつつも楽しみです。

 とはいえ、目下のライブも迫ってきております。

   * 9/14(Tue) *
    ◇18:30/19:00  Open/Start
    ◆¥1,500+1drink
    ◇場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)

        PCの方はこちら
        携帯の方はこちら

    ◆出演者:吉村かおり/DESERT ROSE/矢武久実/sora

 出演順は、まだ未定です。
 決まり次第、お知らせします。

 毎回、細かい所で試行錯誤しているのですが、
 前回は全くMCをしなかったので(代わりに朗読)、
 今回は少しはまともに喋ろうかと思います(笑)

 かなり昔に書いた未発表曲を、おそらく今回のみやります。
 作ったものの、自分が歌う歌じゃないな、と封印した曲がかなりあるのですが(誰か貰ってくれないだろうか(苦笑))、
 ライブの回数が増えてきたので、こんな回もあって良いのではと最近思っていたりもします。(一度歌っちゃえ、という先輩からのアドバイスもあり)

 そんな訳で、来て頂いた方の反応を窺うのも楽しみにしたいと思います。


 再来週の火曜日、お時間ある方は気軽に遊びに来てください*
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/24-61849d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム