*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

LOOP代官山へ


いよいよライブも間近になってきました。


この春、CDを購入頂いた方に、DMという名の伝書鳩を放ったのですが、迷子がなければ届いている頃合だと思います。


今日は、スタジオでリハーサルの後、来週の火曜日に演らせて頂く、LOOP代官山へ行ってきました(神泉駅から歩いたら見事に迷子、代官山駅から行く事をオススメします)


お店のHPにて店内の雰囲気は何となく把握していたのですが、やはり実際行ってみると違います。

LOOPさんは、スタイリッシュで格好良く、バンドメインのライブハウス特有の圧迫感もないので、ゆっくり楽しむ事が出来ました。


というか、今日の本来の用事はセット図を提出する事だったのですが…
出演した4組のバンド、皆さん素晴らしく、普通に楽しんでしまいました。



来週の火曜ライブは、久し振りに電子ピアノでやります。
そしてトップバッターです。(これが一寸キビシイ)


因みに土曜日にやるライブと、演奏時間は同じなので、火曜日の方がチケット代は、一寸お得です(笑)

曲目も恐らく同じで、演出だけ、それぞれ異なったものにしました。


土曜日に行けそう、という声をこれまで多く頂きましたが、皆様!両日とも、前売と当日でチケット代に差がありますので、行けるか分らないけど、行けたら行く、という方も是非 一声掛けてください。

なるべく、前売扱いで入って頂けるように努めます。



◆10/19(Tue) LOOP代官山

18:00/18:30 Open/Start
矢武の出番は、18:30~19:00です。
前売:¥2,300 当日:¥2,800(ドリンク別)



◆10/23(Sat) 7th FLOOR

18:00/18:30 Open/Start
矢武の出番は、20:15~20:45です。
前売:¥2,500 当日:¥3,500(ドリンク別)

※ご来場先着50名様に、はらドーナッツのドーナッツをプレゼント!


7th FLOORさんは、お酒も料理もオススメです。渋谷の空を眺めながら是非*

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/31-7899b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム