*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

明日は7th FLOOR

いよいよ、<祭【まつり】>明日です!

maturi

先着50名様には、はらドーナッツプレゼント。
7th FLOORはフードメニューもございます。
(勿論アルコォルもありますよ)

是非、晩餐と共に音楽をお楽しみください*


矢武久実の出演は、20:15~。
数々のプロのミュージシャンの演奏を、この7th FLOORで聴きました。
同じ場所に自分が立たせて頂きます。

ましてイベント出演。

これは貴重です(笑、自分で言ってみる)


そして、今夏から毎回違う服装をしていましたが、
(因みにこの間のLOOPさんは、白地に青刺繍の夏服)
久し振りにライブ開始当初のお馴染みの格好で、明日は挑みたいと思います。
(あぁ、あの格好ね、と思いついた方、有難う!)


明日の共演者は、男女ヴォーカル半々の模様。
火曜のLOOPさんは、全女性ヴォーカルでしたが、
個人的には、男女半々の方が落ち着くので(苦笑、何故だろう)
共演者の方の演奏も楽しみです。


明日は、天気も良さそうなので、
満月も見えるでしょうか。

黄昏さん(黄昏ペンギン、箱庭音楽劇場影の支配人)が飛んでくるには、好条件が揃い過ぎています。

「演奏中にふと窓の外を見たら何かが横切った」
「ぺたぺた歩く 変な音が楽屋から聴こえた」

等、これまでも目撃情報(?)がありましたが、
影を名乗るなら影に徹して頂きたいものです。(出たがりな性分らしく)


兎にも角にも、明日 来て頂ける方、お待ちしております!

*10/23(Sat) 7th FLOOR
“teamOproject presents.10月 月間連続ライブイベント 祭【まつり】弐拾参日目”
<出演>
iNO
矢武久実
日向早百合
O[ou]


OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,500(共にドリンク代別)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/33-ce9d649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム