*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

風ガ吹イテ 君ガ来ル

2月は1回しかブログが更新出来なかった、

で終わりたくないので、急いで更新中。


昨日は、プライベートライブという事で、
個人的なライブを江古田のスタジオでやらせて頂きました。
関係者の皆様、Danke!

ライブ後にふらりと立ち寄った珈琲屋に、
オレグラッセや逆オレグラッセ(ミルクの層と珈琲の層が上下逆)があり、
然程高くなかったので驚きました。
松風窓という店です。

江古田には初めて行きましたが、
学生街のイメージとは逆に、
ゆったりとした静かな町だと感じました。
もしかしたら、平日の方が賑やかなのかも。


紅梅 白梅
先週の金曜、近くのスタジオでリハ後、
梅を観に行ってきました。(これも近所)

一寸、もう時期が遅いかな、と思っていたら、
まだまだ、蕾も沢山。

250211
相変わらず、携帯からの撮影で申し訳無いのですが。


梅の木々の周囲で、鶏たちが餌を求めて右往左往していて、
遠くからその姿を撮ろうと、
彼等から10mくらい、離れた場所でしゃがんで携帯を向けていたら、

来襲
もの凄い速さで、こっちに向かってきました。
マンガか!
と思わず脳内ツッコミ。

ものの数秒で、7羽ほどに囲まれましたが、
こちらもあちらも、それ以上何もアクションを起こさないので、
何ともシュールな絵図。

数枚、資料として撮らせて貰って、
自分の方から退散しました。


250211 2
確か、この日、春一番が東京でも吹いたのではなかったでしょうか、

朝から、風の音がすると、春が来たな、と自分は思うのです。
この時期独特の日溜り感。
風の音を聴いていると、急かされているような気になります。良い意味で。

happy birthday
そろそろ、厚着も飽きてきた頃合、
まだまだ冬の名残はあるものの、
今年も3月が来ます。


春待ち


3月は、何だか、色々な場所に行きそうです。
ブログ開設から1年、
この場所も深化していけたら嬉しいです。

来訪 Vielen Dank!


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/49-237b1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム