*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

今出来ること

小・中・高校と5年跨いで仙台にいたので、
今回の地震は本当に他人事ではありません。

今朝ようやく、茨城の親戚と連絡が取れましたが、
何も音沙汰無く、被災地の渦中にいる友人の状況が全く判りません。

とはいえ、自分がそわそわしていても、何も生まないし、
連絡が取れた所で、自分の安心を得る為、という理由が大きいので、
こちらから無駄な電力は使わず使わせず、今はただじっと連絡を待っています。


本当なら、今夜沖縄に発つ予定だったのですが、
予定は延期、微力でも今自分に出来ることやしなくていいこと、考えたいと思います。

既に亡くなられた多くの方、お悔やみ申し上げます。
関東に住んでいる方、ここのサイトは勉強になりそうです。(種ともこさんツイッターより発見)
< 提案:関東在住の人の12日、13日の過ごし方>
http://d.hatena.ne.jp/next49/
因みに、個人的に援助するなら物資より現金、との事です。


また、長野や新潟など、東北とは別と思われる地震がまたこの時間になって活発になっているので、
引き続き、冷静な判断と思いやりをもって、皆さん乗り越えていきましょう。

そして、此処を読んでいる可能性は低いけど、此の場を借りて。
中学・高校時の友人・先生、

特に、工藤さん、もんろー、ダカラ、

無事でいる事を祈っています。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/50-8f62f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム