*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記


このページのトップへ

春爛漫

といった天候ですね。
暑い位だ。


桜も思ったより散らずに粘っていて、花見をしている人を横目に恵比寿に向かっております。


こんな春らしい日和なのに…
完全に服装を間違えましたね(苦笑)


今日のライブは、今迄で一番普段着に近いというか、
荷物も少なくかなりラフです。(何か忘れているのだろうか)


そして急遽新曲をやります。
一昨日まで別の曲をやるつもりでしたが、どうにも今やる曲じゃないなと、昨日別の曲の詞を書きました。

こんな強行は初めてなので、どうなるか楽しみです。


世の中がざわざわした状況で、今日も聴きに来てくれる方に本当に感謝します。
力になっています。

Vielen Dank!


では後程!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/55-3df4e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (102)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

