*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

4/29 レコ発ライブ

  気が付けば3月も終わり、東京でもようやく桜が満開です。

  この週末は、花を見に繰り出す人、花の下で宴に酔う人、花を横目に仕事に勤しむ人、桜には興味無し!の人……様々だと思います。

  先程、相棒の箒(ホウキ)と共に家の近くを夜間飛行してきたのですが、
  地元ではちょっと有名な桜並木が、見事に満開で、
  宵闇にほんわりとした霞色の光が、とても幻想的でした。
  (テンションが上がって、ちょっと箒で暴走)


  今になって気付きましたが、
  ここ数年「夜桜花見」ばかりです。

  昼間にも見ている筈なのですが、
  仙台に棲んでいた時の雪景色と等しく、
  「黒に映える白」
  にインパクトがあるからなのでしょうか。

  快晴の下の満開の桜
  は、私にはちょっと眩しすぎます(苦笑)


   さてさて、タイトルにも書きましたが、
  4/29(祝)にレコ発ライブが決定しました!


    *4/29(Thu)*
@SECO LOUNGE (渋谷)
17:15/17:30   Open/Start



    詳細が決まり次第、またこちらとHPでもお知らせ致します。
   噂では、渋谷のSECOさんは、アコースティックライブをやった事がないそうで、
   どんなお店なのか、楽しみです。
   祝日の夜になりますが、お時間ありましたら遊びに来てください*




 ☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



    さてさて、Blog的な近況ですが(笑)
   月曜日、絵本作家の伊藤正道さんの個展に友人とお邪魔して来ました。

masa ito

   今回のテーマは
   新境地らしく「倫敦(London)と帽子(Hat)」。
   英国紳士には敵いませんが、私もHatを被って参ってきました。(それはいつもの事)

   今年の秋は、私の好きな作家さんの個展ラッシュなので、今から楽しみです。
   気付くと終わっていた……という事も多いので、日頃から気にとめておかないと不可ません。
   

   という訳で、桜を目前に、心は秋へ。


   
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/6-6038336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (102)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム

