*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

ネットラジオ出演

先月の伊那ライブ後、
ネットラジオに出させて頂きました!

ライブフォトグラファー、ヤギ。さんのBlog

「ヤギ。の撮影日和-心はいつも片想い-」
http://www.voiceblog.jp/yagi-photo/

現在はパソコンからのみ、視聴可能だそうです。

ヤギ。さんとのお喋りと、CDから丸々2曲流して頂きました。
(1曲丸ごとを流すのが、ヤギ。さんのこだわり。スバラシイです!)

俄かに聞こえる笑い声は、打ち上げ時の皆さんの声。
因みに、このネットラジオの前々回が深瀬人寛さん、前回が奥山善生さん、
そして、次回がオサカミツオさん、
と伊那&東京ライブでの共演者が並んでいますので、
是非聴いてみてください*

もう既に懐かしさ感じる伊那ライブです(笑)

さてさて、迫る来週のテディパライブ後、
夏の予定もじわじわ決まって参りました。

こう、いつも不思議なのですが、
予定というものは、無い時は意外と綺麗に無いものですが、
来る時は一気にドッと来ますね。

予定、というか人からの連絡などもそうですが。

今日まさに、ドッと来ました(笑)
いや……、有難い事です。有難うございます。

夏は苦手ですが、
暑いほど、涼しい曲が作れそうなので覚悟して待ちます。

謎の【くまぶろぐ】は次回、続編です。
このページのトップへ

コメント

ネットラジオを

聴きました^^
歌のキャリアは3年なのですね。
もっと歌いこまれてるような、洗練された歌声に感じます。
今年はいろんな意味で暑い夏になりそうですが、矢武さんの涼しげな音色に癒されたいと思ってます。
活動がんばってください^^

  • 2011/06/16(木) 23:36:58 |
  • URL |
  • ナリタテ #-
  • [編集]

Re: ネットラジオを

ナリタテさん

早速聴いて下さり、有難うございました*
喋りが本当に苦手で(苦笑)精進したいと思います。

この夏こそ天窓.comfortに再び……と思っていたのですが、
恵比寿天窓と7th FLOORのランチライブ、ショッピングモールでのフリーライブ……と、
イベント出演が増えつつあり、中々高田馬場には行けそうにありません。

そんな意味でも暑い夏になりそうですが、
皆さんの励ましを力に頑張りたいと思います*

コメント有難うございました。

  • 2011/06/17(金) 00:52:40 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/65-c1f252dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム