*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

明日の昼は7th FLOOR

仙台の話は落ち着いてから追々、
写真など交えつつ。

取り急ぎ、出演者・関係者の皆様、聴いて下さった方、
有難うございました!

やはり、私は仙台に棲んでいた人間でした。
もんろーDanke!


そして、今週は余裕が無いにも関わらず、
昨日は三茶で音楽飲み会。

お店が東北居酒屋だったのですが、
仙台発祥という、レゲエパンチに挑戦してみました。
(ピーチリキュールと烏龍茶を割ったカクテル)
今、調べましたが、仙台の国分町にあるショットバーが発祥だそうです。
国分町は一昨日ライブをやった場所なので、一寸した縁を感じつつ。

この組み合わせはどうなんだろう、と想像し難かったのですが、
飲んでみると、正に、ピーチの香りがする烏龍茶、というか。
いや、美味しかったのですよ、そんな文脈に取れないかもしれませんが(苦笑)

でも、それなら烏龍茶でいいじゃないか、
という結論に。
烏龍茶は外れがあまり無いので、外ではよく頼むのです。

お酒は苦手だけど、アルコォルを摂取したい気分の時にはオススメかもです。



……と今は、そんな話を展開している場合ではなく。

明日のランチライブの詳細を、先ほどようやく確認出来ました。
(仙台に行っている間、PCが開けなかったので)

何と、2マンライブです!(笑)

演奏時間はいつもと変わりませんが、
出演者が2組なので、
スタート時間がいつもより少し遅くなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆7/30(Sat)@7th FLOOR
『おひるにごはんとおんがくを vol.11』
12:30 / 13:00 Open / Start

1,へちまにあ
2,矢武久実(13:45~)

【前売】¥2,500
【当日】¥3,000
共に、1Food&1Drink付き。

※〒150-0044
渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F

TEL 03-3462-4466


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取り敢えず、トリです!(笑)
今回のランチメニューは、何だろう。楽しみです。

去年の天窓デビューから四季を1周りして、
再び「涼を求めて」短いプロローグを制作中。

前売り予約は、こちらのコメントか、HPで承りますので、
お時間ありましたら、遊びに来てください。

このページのトップへ

コメント

初めてのコメントです!
この間はお疲れ様でした。

今度久しぶりにライブも見に行きたいです。

  • 2011/08/01(月) 21:33:47 |
  • URL |
  • 青木佑多 #-
  • [編集]

Guten Morgen.

先日はランチライブにて、久しぶりに穏やかなひとときを過ごせました。
毎日忙しい日々を過ごしていると、時々一息つける場所があるとありがたいです。

しかし、烏龍茶を買ったのは28日の事ですが、面白い偶然もあるものです。

今度は8月12日に飯田橋とのことですが、ちょうどお盆休みの初日なので、また聴きに参ります。

台風が近づいているので、傘が必要ですね。
では仕事がありますのでこれにて。

  • 2011/08/04(木) 08:22:04 |
  • URL |
  • ケルナー #-
  • [編集]

Re:

青木君

コメント有難うございます*
返事が大変遅くなり、申し訳ないです(風邪でダウンしてました、苦笑)

この間は、楽しかったです。
タイミングがあったら、ライブ、来てくださいね。
私も青木君のライブ、行きたいと思います。

  • 2011/08/10(水) 17:38:39 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

Re: Guten Morgen.

ケルナーさん

コメントの返信が遅くなり、ごめんなさい!
ランチライブ、ご来場ありがとうございました。

翌々日から風邪を引いてしまい、現在まで厄介に引き摺ってしまっています。
優雅に頂いた烏龍茶を淹れる余裕もなく……(種類が沢山あり、楽しみです!)

明後日の飯田橋は、一寸普段のライブとは趣が異なるので、
楽しみだった分、本調子で臨めないのが残念ですが、
その分、良い意味での変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。

ケルナーさんも、体調にはお気をつけください!

  • 2011/08/10(水) 17:46:03 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/71-beeb8efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム