*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

瞬きの秋は出戻り

この異様な涼しさも今日迄らしく。

素晴らしく怠惰な週末でした。
こう、私は涼しくなると冬眠してしまうんじゃないか、
と近年危惧する如く、
熱帯夜の寝不足を取り戻すように眠っていました。

ライブ前に暢気なものです。

先日、プロデューサー様に1年4ヶ月振りに会いました。
去年のCD発売後、完全療養が必要、との事で、
その後のレコーディングが全てストップしていました。
(元々、現在販売しているCDはデモCD、という位置付けでした)

病気は完治されたそうですが、
まだまだ療養が必要と思われる状態で、心許無いです。
当時のレコーディングも、後半は正に体に鞭打つ、といえる痛々しさだったので、
無駄なテイクを出してしまうと、何とも申し訳ない気持ちになり、
私も苦しい所がありました。

あれから1年以上経った訳ですが、
ライブの本数に比べて、停滞していた部分も大きく、
そんな中、レコーディング再開、の連絡を頂き(厳密には春から連絡は頂いていたのですが)
9月から、本格的に再スタート、という事になりました。

それに併せて、根詰めて曲を作りたく、
来月のライブで、暫く活動はお休みさせて頂きたいと思っています。


一先ず、明日のテディパライブ。
そして、9/17(Sat)のテディパのイベント。(テディさん曰く、この秋一番の一押しライブになりそうです、との事)

今年の年明けにも、こんなもどかしい状態にありましたが、
逆に吹っ切れてライブが出来たと思います。
何より、時間とお金を遣って、聴きに来てくれた全ての方から、
本当に力を貰っていました。

そんな方達にも、自分が納得のいく音返しが出来るように、
精進して言葉を探していきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TEDDY-PARTY.net presents 『アコースティックパーティー』
日時 8/23
Open 18:00 Start 18:30
前売: ¥2500+1drink
当日: ¥3000+1drink
場所 恵比寿Switch
出演 homyband / 矢武久実 / 中村かおり / PaRa / 岡田美恵
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/

■出演時間■
1】18:30~ homyband
2】19:05~ PaRa
3】19:40~ 中村かおり
4】20:20~ 矢武久実
5】20:55~ 岡田美恵


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くまぶろぐ、をもう一寸展開したかったのですが、
そんな余裕の無さで、明日はマジメにやります(笑)
何でもない時にひょこっと顔を出した時は、
訝しがらずに見届けて頂けると嬉しいです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/74-d7c70394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム