*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

夏空と秋空の饗宴

実質上の頭上の世界では、物凄いスピードであらゆる物が動き続けていて、
今日の夕方、
久し振りにしっかり雲を見たような気がしました。

東は夏空、西は秋空。

この季節が、一番、空を撮りたい、と思う時季かもしれません。


さてさて、
昨日は、恵比寿天窓.switchにてライブでした。

火曜日、という足を運びにくいんじゃないかと思われる日に、
来て下さった皆さん、
本当に有難うございます。

先日の飯田橋ラムラに続いて共演させて頂いた、中村かおりさんや、
6月のテディパでご一緒した、PaRaさん
お2人のサポートの方たちなど、

2度目の共演の方が多かったので、
楽屋などでも、のんびり過ごさせて頂きました。

1組目のhomybandさんは、アレンジがとても好みで、
民族音楽、カントリーのテイストがあり、内心浮かれておりました。

最後に出られた岡田美恵さんは、声に透き通った芯があり、
音楽に存在感があり、月並みですが、羨ましい。
……と思いつつ、ご本人にどれだけ伝わったか判りませんが、
お話をさせて頂きました。


これでも人見知り、
だと思うのですが、
ライブの時は、なるべく、共演される方と話をしたいと思っています。

恐らく、人見知りの1つ外側に、社交的、という服を纏っているのだと思います。
好奇心が勝る瞬間、この服を纏う訳ですね(笑)


昨日は、特にリハから本番まで4時間ほど空きがあったので、
恵比寿天窓の楽屋が巣になるんじゃないか、
という位、籠っておりました。

mit PaRaさん

PaRaさんと。(矢武の精一杯の笑顔)
前回に続き、PaRaさんのピアノサポートをされていた、高橋真さんに私の低レベルな携帯で撮って頂いたので、
諸々ご愛嬌です。

PaRaさんには、来週のライブに有難くも声を掛けて頂いたので、
観客として、のんびり聴きに行きたいと思います。


さて。
4月、6月、8月…
と出させて頂いた、TEDDY-PARTY主催のテディパですが、
来月のイベントで、全てのライブを暫くお休みさせて頂きます。

テディさんからの、この秋一番のイチオシイベントになりそうです、
とのプレッシャーという名のお墨付き(笑)
恐らく、初めましての方が、沢山いらっしゃると思いますが、
ステージの上の、1秒1秒を大切にしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TEDDY-PARTY.net presents 『秋歌』
日時 9/17
Open 18:00 Start 18:20
前売: ¥2500+1drink
当日: ¥3000+1drink
場所 恵比寿Switch
出演 上村叶恵 / 矢武久実 / いろは。 / melody verse / Asty
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/

■出演時間■
1】18:20~ 矢武久実
2】19:00~ Asty
3】19:40~ 上村叶恵
4】20:20~ melody verse
5】21:00~ いろは。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなプレッシャーを跳ね除けつつ、新曲を。
次に繋がるバトンとして
また、或る意味の決着として。

そして、秋が来るのを渇望したいと思います。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/75-95421ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆11/25(Sat)@日吉Nap(横浜・日吉)
相原邦弘さんとのユニット出演


*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (107)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (12)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム