*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

絵本屋でライブ

おばあさんの知恵袋

昨日は、お昼からレコーディングが何と4時間!

ここ数回は2時間ほどでさっくり終わっていただけに、
終わり頃には、空腹と目の疲労に襲われつつ。
(けれど楽しいのです)

18時には国分寺に行かなくてはならなかったので、
今日に限って!
と思いながら、一寸楽しくなってきたので移動中にブログを更新してみたりしました。


きっと楽しくなってきたのは、
こっそり念願の1つにしていた、

絵本屋でのライブ

が叶うからだったのだと思います。

ライブといっても、
このお店のスタッフの方の送別会で、
私は店長さんの計らいにより、
シークレットゲスト、
という役割の、
完全プライベートなライブでした。


シークレットも何も、
ほとんど面識の無い方たちばかりなので、
この人誰?
という情況になってしまうんじゃないか……
という心許無さを抱きつつ(苦笑)


大学時代に、曲がりなりにも絵本や児童文学を勉強していたので、
今回はそんな繋がりで、
大学時代のIちゃんに声を掛けて貰いました。

スタッフの方も、私のCDを聴いて下さっていたようで、
その言葉を励みに。


送別会という大切な時間に呼んで下さった店長さん、
分け隔てなくもてなして下さった皆さん、
本当に有難うございました。

ユキナさん、
奈良での新しい生活、満喫して下さいね*

世界中の絵本
おばあさんの知恵袋(国分寺)


そして、日付も変わり今週末は再び長野に歌いに行ってきます!
詳細はまた次回、お知らせします。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/80-1dc9b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム