*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

まもなく甲府

♪8時ちょうどの…


が、リフレインせずにはいられない、
あずさ3号(惜しい)に乗っています、矢武です。

Guten Morgen!


今回は流石に朝が早いので、
特急に乗りました。
10年振りです。


今日これからの予定は、
40分後に小淵沢で降り、
共演者のPearlさんと、今回お世話になる後町さんの車で諏訪に向かいます。


ライブは、14時半スタート。

終了後に丁度夕飯時、
という素敵なタイムテーブル。



5月に伊那に向かった時にも思いましたが、
山梨を電車で抜けて行く車窓からの景色は本当に飽きません。(トンネルは多いけど)

火の見櫓を数基発見して浮かれていたら、
円形分水まで!

ツボがマニアックですみません……



今日のライブは、
諏訪でやる、という事の意味を実感しながら出来たらと思います。

つまり、日本のオルゴールの本拠地(最大メーカーの三協が諏訪にあります)なので、

荷物が増えるのを覚悟で、オルガニートを持ってきました。

オルガニートは三協の製品なので、
いわば里帰りになる訳です。

まもなく甲府。

この電車にずっと乗っていたい……(苦笑)
このページのトップへ

コメント

書き忘れました

僕のアドレスより重要なアドレスを書き忘れましたm(_ _)m

ピーチリングのアドレスです。

http://ameblo.jp/peach-ring001/

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 書き忘れました

>ロクサン

昨日はお疲れ様でした!

メールも有難うございます。

東京でライブをやられる時には、遊びに行きますので、
声を掛けてくださいね*

  • 2011/10/03(月) 00:19:36 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/82-080f20c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム