*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

生まれた町へ逃避行

という訳で
天候も回復してきた日曜ですが、

群馬に電車で向かっております。(現在、熊谷)

例の如く 鈍行です。


今日は学生時代の先輩が参加されている琴の発表会へ。

もうここ3年ほど、声を掛けて下さっていて、
ようやく、聴きに行ける事が出来ました。


…というのも、友人と私の運転で車で行くのが当初の計画だったのですが、

私が群馬まで自由に運転する日を待っていたら3年経ってしまい、

お察しの通りか、私に成長は見られないので、
遂に今日、こうして電車で馳せ参じている訳です。(しかも自由な1人旅)



演奏会は前橋にあるホールで行われますが、
折角なので、生まれた町である高崎に帰りは寄ってこようかと思っています。


群馬自体には、割と頻繁に行っているのですが、
大抵、祖母の家に直行直帰なので、高崎には数えるほどしか行っていないのです。


まして、今日行こうとしている高崎駅周辺を歩くのは、
恐らく引っ越してから初めてです。

つまり15年振りですね。
最早、土地勘は断片的なので、地図が必至です(悲しいな)


高崎迄の鈍行は2004年にも経験しているので(その時は軽井沢まで鈍行)

今回はかなり気軽に向かっております。


しかし、今年は長野に鈍行で2回行っているので、それに比べたら物足りないなぁ。

何にしろ贅沢に逃避行してきます(笑)


このページのトップへ

コメント

初めてまして

初めてコメントさせて貰います。諏訪のロックハーツさんでliveをされた日、観覧させて頂いた者です あれからHPを見させていただいてますが、つくづく矢武さんの感性と音楽性に心を打たれております 自分も音楽に携わる側で、矢武さんの感性は今後も触れさせて頂きたいと思います
更新と関係無いコメントでごめんなさい

Re: 初めてまして

コメント有難うございます*

諏訪のライブから時間が経っているのに、記憶に留めていて下さり嬉しいです。

新しいCDが出来たら、また長野に歌いに行きたいと思っているので、
良かったら、遊びに来てください。

その時は、是非声を掛けてくださいね*

  • 2011/11/23(水) 22:31:06 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/90-d1d05fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム