*森ノ中ノ燈台小屋カラ*

Singer Songwriter 矢武久実の日記

宇宙の縁を垣間見ただけ

           251111


最近、レコーディングが終わって外に出ると、青空が続いている。
そんな訳で、今日の空。
(今迄出来ないと思っていた写真の中央揃えが普通に出来てしまった……
一寸面倒と思ってやらない内に出来ないと思い込んでいた。精進精進。)


数日、ドラムアレンジに苦戦しつつ、可能性が見えると更にその向こうの可能性が広大で、
楽しくも、一寸音の宇宙に迷子になりそうな昨夜の個人制作と今日のレコーディングでした。


レコーディングにおいて、一番責任重大な歌の本録りはまだ一寸先なので、
余計に楽しいというか、未だ余裕があるのです(迷子になっている割に)


新譜の中では、ようやく中盤に来た感じでしょうか。
少しずつ、CDの情報も此処で書いていけたらと思います。



さてさて、明日は今年大変お世話になった、
深瀬人寛さんの7th FLOORランチライブ。

年内の東京ライブは、明日で終わりとの事(もうそんな季節)
更に、共演者には今年の母の日に7thでご一緒させて頂いた、
足高彩子さんも出演されるそう。

楽しみです。


open11:30/start12:00
adv¥2500/door¥3000(共に1ドリンク&1フード付き)
予約:7thFLOOR(03-3462-4466/15:00〜20:00)

ACT:深瀬人寛(長野)/足高彩子/幸田大和(from ニューヨークと自転車)/鳥井さきこ




このページのトップへ

コメント

ありがとう!

今回もライブに来てくれて、ほんとうにありがとう!
矢武さんの新譜、たのしみだなー。
もしかしたらリリースも同じになるかもだね。
これからも、よろしくね。

  • 2011/11/27(日) 18:27:03 |
  • URL |
  • ふかせひとひろ #-
  • [編集]

Re: ありがとう!

コメント、Dankeです!

昨日は、帰りが大変だったようですね(八王子料金所で炎上事故があったようですが)

レコーディング、深瀬さんの状況をあまり聴けなかったですが、
時期が重なったら楽しいので、ペース上げて頑張ります(笑)

また、東京で時間が出来た時はお茶でもしながら、語りませう*
Bis dann!

  • 2011/11/28(月) 00:28:05 |
  • URL |
  • yatakekumi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yatakekumi.blog82.fc2.com/tb.php/91-bdbcdcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

yatakekumi

Author:yatakekumi
*矢武久実<Kumi YATAKE>

物語を紡ぐシンガーソングライター

~♪Schedule♪~

*~~~~~~~~~*

◆08/25(Fri)@HIYOSHI Nap(日吉)

◆09/27(Wed)@GRAPES KITASANDO(代々木・北参道)

*~~~~~~~~~*


~♪Info♪~

★2016年11月30日 1st full album『das älteste librarium ―最古の図書館―』発売!

★箱庭音楽劇場謹製 箱庭豆本『青いばらの手紙』を販売中!

★2015年2月よりiTunes,amazonにて楽曲配信がスタート!
CD通販、ダウンロードはHPから可能です。

最新記事

カテゴリ

*お知らせ (101)
*徒然 (44)
*好きなものの話 (9)
*寫眞 (27)
*森ノ外カラ【携帯】 (25)
*音楽 (11)
*未分類 (3)
*くまぶろぐ (11)

リンク

最新コメント

燈台小屋に訪れた方

月別アーカイブ

検索フォーム